スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店舗見学行ってきました!!

2014年1月29日

1月28日、髙木社長と大久保店長と私3人で、店舗見学に行ってきました。

今回は埼玉の店舗を4店舗、東京の店舗を1店舗見学させて頂きました!(^^)!

特に埼玉県にあるタイヤ館川口様は全国でもとっても有名な店舗様で、とにかく圧倒されてしまいました。お店のこだわりや仕事への想いがいっぱい詰まった方たちと有意義な時間を過ごさせて頂きまして、とっても勉強になった1日でした。

春に向けて、タイヤ館阿見店を更に素晴らしいお店にしていきます!!

今回お世話になりましたすべての方々に感謝します。

最後に、朝から夜中まで(笑)貴重な時間を私達の為に割いていただいたタイヤ館川口店店長の福田様。今回はありがとうございました! 次回は茨城にご招待します!!これからもよろしくお願い致します。

担当者:宮崎