スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オシャレに日よけ

2020年8月19日

夏の日差し、エアコンを付けていても日が差し込むだけで室温上がりますよねー(@_@)

せっかくの新しいお家なので自分の部屋の外にオシャレな日よけを付けようと

梅雨前からサンシェードやら重石やらと買って準備していました(^_^)

先日、早速作業開始してみたのですが、平屋とはいえ私の部屋は地面から少し高いとこにあり↓

付けるのも一苦労。(*_*;

脚立に上っても届かない、すぐに風で磁石が落ちる、不安定、と不安要素いっぱい(>_<)

留守の間に飛ばされてしまって近所にご迷惑になるのも考えて結局付けるのを断念(´;ω;`)

 

せっかく買ったのにー・・・・(;O;)

 

そんなわけで違う場所に付けてみました(^_^)

イイ感じです(^_^)

実はこれ、早朝5時です( ゚Д゚)

暑くなる前にと、日が昇る前に蚊取り線香を焚き、作業してみました(^◇^)

室内はこんな感じで

午後の眩しい時間も日が遮られて楽になったと母。(^_^)

自分の部屋には付けれなかったけど、喜んでもらえて何よりでした(^_^)

9月いっぱいは活躍してくれそうです(^^♪

 

 

担当者:こんのゆき

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません