スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ミント大好きなんです。

2020年8月11日

暑い・・・

梅雨がやっと明けたと思ったら、暑い日が続いてますね(>_<)

 

最近あまり遠くに出かけられないので、近場で徘徊しています(^-^;

 

小さいころからミントの香りが大好きだったのですが、ミントのスイーツやドリンクって

昔はほんと少なかったんですよね、

最近ではコンビニなどでもミントスイーツがたくさんあってワクワクしてしまいます(^_^)

先日は出先でこんな物を見つけ、とびつきました(^-^;

見た目もとっても可愛くて上から下までミント・・ああなんて幸せ(#^.^#)

ゆっくり堪能しようと思いましたが、あっという間に飲んでしまいました(^-^;

 

ミントの美味しいスイーツ知ってたら是非教えてください(^^♪

 

 

担当者:こんのゆき