スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

末永くお幸せに(^O^)

2013年11月24日

先日、「土浦北インター店」の久保田裕二くんの結婚式に出席してきました。

奥様にとっても縁のある場所であります、お台場のとっても綺麗なホテル「ホテル日航東京」での綺麗なシュチュエーションでの結婚式。

お台場のフジテレビやアクアシティの近くと言えばご存知の方もいらっしゃるとお思います☆☆

とにかくチャペルからお台場の全景が見える素敵な場所で、永遠の愛を誓いあったお二人。

「祐二君」「穂乃花ちゃん」末永いお幸せをお祈りしています(^O^)

結婚式に出席する旅に、自分もそろそろ身を固めねばな・・・と思う次第です(汗)

担当者:宮崎