スタッフ日記 / 2021年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

只今、★プレミアムSALE★絶賛開催中です!!
クーポンを使ってお得にタイヤをゲットするチャンスです(^^)
詳しくはお気軽にお電話下さい!!
お待ちしています(^^)

担当者:重松

本日の作業。
ホンダ S660 (JW5)にポテンザRE-71RSノ装着作業。
定期的にミニサーキット走行会に参加されているこちらの車両。
ポテンザRE-71RS、3セット目の交換作業です。
足回りのセッティングも少変更し、次回の走行が楽しみですね!
お待たせいたしました!
10月に「ハイランドパークみかわ」(旧美川スキー場駐車場)で練習走行会を画策中です。
感染対策等考慮して開催予定です。決定次第お知らせします。

本日の作業。。。
トヨタヤリス GR-FOURにポテンザRE-71RS装着作業です。
今回装着するサイズは標準サイズから1サイズUPの235/40R18をチョイス。
ホイールは今までWRX STIでお使いになっていたVOLK RACING ZE40 18-8.5J +42に装着です。
「センターフィット」でしっかり取り付けします。
仕上げはいつものアライメントセッティング。
トラクションがしっかり路面に伝わるようにセッティングします。
エアー圧もサーキット走行会...

期間 9月17日~10月31日まで
期間中、お買得タイヤ4本セットを始め、人気のミニバン&SUV専用
タイヤまで幅広いラインンアップでお待ちしております。
他にも、エンジンオイル交換・バッテリー交換など、お車のメンテナンスも
当店にお任せ下さい!!
★アプリ会員様にはお得なクーポンを配信しております★
この機会をお見逃しなく(^^)

担当者:重松

タイヤ館松山56店では
お車や使用環境に会ったエンジンオイルを取り揃えております。
軽自動車~ハイブリッドカー・スポーツ・輸入車まで
選べるラインナップを取り揃えております。
エンジンオイル作業優先レーンも設置しておりますのでお待たせ致しません。
電話での作業予約も受け付けておりますので、お気軽にお電話下さい(^^)

担当者:重松