スタッフ日記 / 2018年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みなさん、こんにちは!
3/17から開催しております、【集中得市】本日最終日です♪
このお得な期間にぜひご来店ください♪
みなさまのご来店お待ちしております!!

担当者:スタッフ一同

みなさんこんにちは!!
現在開催している春の集中得市も残すところあと2日になりました!!
夏タイヤはもちろん、冬タイヤも在庫一掃のため大変お買い得になっております!
愛車のメンテナンスもタイヤ館にお任せ!!
エンジンオイル、バッテリー、花粉の時期に必須のエアコンフィルター、ワイパーなども大奉仕♬
この機会に是非ご来店下さい♪お待ちしておりますo(⌒0⌒)o

みなさんこんにちは!
日中の気温も暖かくなってきましたね””。
がしかし!!この時期に辛いのが『花粉』です、、、
目のかゆみやくしゃみなど辛いですよねッ。。
これから暑い日にお車で移動中に軽くエアコンを使うことが
あるかもしれませんが、、
実は、、エアコンの空気から車内に花粉が
入ってきてしまうんです(ノд・。) 。。
車外から入る空気中の細かな粒子や花粉を
ブロックしてくれるエアコンフィルターという
心強い...

明日3/17から3/25までの期間、集中得市開催!!
夏タイヤはもちろん、冬タイヤも在庫一掃のため大変お買い得になっております!
愛車のメンテナンスもタイヤ館にお任せ!!
エンジンオイル、バッテリー、花粉の時期に必須のエアコンフィルター、ワイパーなども大奉仕♬

こんにちは!タイヤ館天山店で開催中の春フェス本日最終日です!!
軽自動車タイヤSALESALESALE(^o^)
みなさま、お待ちしております♪

みなさん、こんにちは!本日3/3より◆春フェス◆開催いたします!
だんだんと暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたね♪
*******SALE期間→3/3(土)~3/15(木)*********
期間中、軽自動車タイヤご購入のお客様にはBOXティッシュプレゼント(^-^)
みなさまのご来店、スタッフ一同お待ちしております!

担当者:スタッフ一同