スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

衣替え準備はお早めに!

2019年10月10日

こんにちは!

さてさて今日は、

「スタッドレスタイヤの点検」について

ご紹介いたします。

 

だんだんと涼しくなってきて

スタッドレスタイヤを履く時期も近づいて参りました。

 

しかし中には、スタッドレスタイヤは持っているけれど

「果たして今年も使えるのだろうか、、、」

心配に思っている方も少なくないと思います!

 

そんな方に!

タイヤ館天山店では、

お持ちのスタッドレスタイヤを、

一本持参頂き「まだお使い頂けるかどうかの点検」

タイヤのプロが点検させていただいております!!

 

 

まだ使用できるか不安な方、

少し話を聞いてみたいという方は

ぜひお気軽にご来店・お声掛けください!!

 

スタッフ一同お待ちしております!