スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒~い(>_<)

2013年11月29日

なんだかお久しぶりです、ふじかわです(^o^)丿

ここ数日でまた一段と寒くなりましたね~

三坂峠の方は雪も積もっているとか!!

寒いのはあまり得意ではないのですが、

冬はそんなに嫌いじゃないです(^^♪

みなさん、想像してみてください~(゜゜)

〇寒い中帰宅してからのこたつであったかいお鍋を食べたり

〇    〃     熱いお風呂で足がじ~~んと痛かったり

〇イルミネーションやクリスマスソングですっかりクリスマスモードな街を歩いたり

〇『あ、雪だ~』なんて、ちょっとわくわくしたり

〇寒い中、山に登ってスノボやスキーをしたり

ちょっと楽しみになってきません?(^O^)

(((わたしはこれを書きながらニヤけてたので、

  栗林さんに怪しまれてしまいました。。。笑)))

今年の冬は、寒くなりそうなので、

松山市内でも積雪が見られるかもしれないですね!

冬はスリップ事故等起きやすいので、

準備は万全に安心して、冬を乗り越えたいですね(*^_^*)

そこでお知らせですが、

明日11/30~12/8まで『集中得市』を開催いたします♪♪

おクルマのタイヤ交換をお考えの方、

スタッドレスタイヤの購入・履き替えをお考えの方

お気軽にお尋ねくださいねっ!!

お待ちしております♪

              ふじかわ*