スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「足が何本あるの!!」【休日の靴磨き】

2020年5月20日

 

本日はお休みを頂いております

不安定な天気が続きますね

バイクでの外出は控えてお家時間を過ごしています

 

靴を磨き眺めていて

ふと気づくとまた二桁を超えていました

これはまた言われそうな予感がしますね笑

靴好きが一度は言われたことのある

「足が何本あるの!」、「靴箱のスペースがない!」

もうお馴染みです

同じスニーカー、革靴でも

それぞれ個性がありますね〜

服が一緒でも靴を変えるだけでカジュアルにもドレッシーにも変わります

面白いですよね!

 

お車のホイールも一緒ですね

車の印象を決めるアイテム

特に近年の車は純正から16,17,18インチと大きいサイズが付いているので

やっぱりデザインも拘りたいですよね!

タイヤ館倉吉ではホイールのご相談も出来ますので

一緒に愛車に似合うホイール探しのお手伝いをさせてください( ◠‿◠ )

お求めやすいものからデザイン性に凝ったもの、スポーティなものまで!

 

またホイールのコーティングも出来ますので

是非ご来店お待ちしております♪

 

 

 

担当者:酒井