スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりの肉体労働(>_<)

2019年11月15日

今日は快晴

本当に久しぶりに海に出ようということになり

湾内は本当に穏やかで良かったのですが、

外洋に出たとたんに風が強くて波が切れず舳先も取られ、

寒い・飛ぶ・耐える・首が痛い・鼻が出る

踏ん張る・サングラスが飛んでいく・オレのかばんはどこだ?\(◎o◎)/!

という8重苦。

陸に上がっても足腰ガタガタで、あっちへフラフラこっちへフラフラ(>_<)

以前はこんなことがなかったのですが、

体の鍛錬を怠っていた証拠ですね。

明日から又鍛錬のやり直しです(*_*;

夕陽はとてもきれいでした(*^-^*)

今週末は強力な寒気がやってきそうです。

皆さん冬対策は終わっておられますか?

冬タイヤ への タイヤ交換 はタイヤ館倉吉まで(*^-^*)!

お待ちしております。

担当者:國吉

関連動画