スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バイクに奮闘 〜卒検合格&納車〜

2019年11月8日

いつも タイヤ館 倉吉 をご利用の皆さま 

こんにちわ、新人の酒井です

落ち葉も少なくなりだんだん冬の気配がしてきましたね。

朝、顔を洗うのにちょっとした気合いが必要で

「お湯にしようかな。。。」

「いやまだ11月だし。。。」

「寒いなぁ」・・・・

結局お湯出しちゃうんですよね笑

そんなことよりタイトルの通り!!

11月7日にバイクの卒業検定を合格し、バイクも納車してきました!

早速バイクです!

 

バイクはヤマハのYZF-R25です!

経済的な250ccで楽しく乗れてやっぱり見た目がカッコいいこの子に決めました!

初めてのバイク安全第一で楽しみたいと思います!

冬の間にカスタムしようと色々企んでいるので次回も乞うご期待を!

担当者:酒井