スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★☆★☆★☆★

2017年6月24日

こんにちは!

暑い日が続きますね...水分補給をしっかりして

皆さんも熱中症お気をつけください★

 

んーっと、いつだったかな...お休みの日に

さじアストロパーク』に行って来ました!

プラネタリウムの時間を調べずに行ったので

1時間ちょっと時間が...館内をゆっくり回りながら

クイズに挑戦!ほとんど分からず途中やめ(笑)

 

初めてプラネタリウムを見ましたが綺麗でした!

おもわず「キレーイ!」と近くにいた小学校低学年

くらいの男の子と同じ反応をしてしまいました(笑)

 

 

何も伝わらない写真...プラネタリウムでもない...

すみません(笑)写真では伝わりませんがコレも

すごかったんです!土星?の上に立ってるように

体感できる的な?笑 楽しい休日でした♪

 

担当者:のむら