スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年も行ってきました

2017年2月15日

今年もコクピット・タイヤ館チェーン総会に行ってきました。

14日の朝早く倉吉を出発して、岡山駅まで車で移動。

そして新幹線で博多まで。

会場に行く前に腹ごしらえですね。

博多めん街道の二葉亭に行きました。

ここは初めて行ったのですがセットメニューがお得ですね。

今日は焼飯とラーメンがセットになった焼飯セットをいただきました。

オリジナルの「からしたかな」はおいしかったけど辛かった~。

食べ終わったらバスで会場のヒルトン福岡シーホースへ。

今年の方針や施策説明が終わればお待ちかねの懇親会ですね!

他のエリアの人と年に1回の交流をしてきました。

担当者:永田