スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

恋山形駅

2017年2月2日

昨日の大江ノ郷自然牧場の後、智頭線にある恋山形駅に行ってきました。

本当にこんなところに駅があるのかと思うくらい山の中です。

まだ雪の残る細い斜面を登っていかないといけないので、

車を置いて歩いていきました。

近所の親切なおじさんの好意で車を置かせていただきました!感謝!

ショッキングピンクの駅が見えてきて(@_@)

この駅はピンクとハートにこだわるということで、いたるところに

ハートがありピンクだらけでした。

昨年の6月にリニューアルされて恋ポストもできたそうです。

「 恋がかなう駅」ということなので興味がある方はぜひ行ってみてください!

担当者:永田