スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シーズンですね

2016年10月20日

先週の話になりますが、たまたま2連休で

稲刈り手伝ってきました!今年は“コシヒカリ”と

“きぬむすめ”\(^^)/★★★1日目は小さい

田んぼなので午前中で終わりましたが2日目は

小さい田んぼと大きい田んぼを1日がかりで(^^;)

途中豪雨でしたがしばらくすると止んだので再開!

袋にたまったお米を軽トラに運び、家に戻って

乾燥機に移しかえ……の繰り返し。1袋が重たくて

後半は全然力が入らなかったです(笑)2日続けてで

疲れましたが祖父が喜んでくれたので良しとします(笑)

担当者:のむら