スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

洗車日和

2015年5月13日

今日は暑かったですね!

7月上旬の気温だとか・・・明日も厚くなりそうです。

久しぶりにゆっくりできる休みだったので洗車しました。3台とも!

洗車後はWAX!

今までは某メーカーのコーティング剤を使っていましたが、

今回からvoodoo ridoのSilQを使ってみました。

コーティング剤は長持ちはしますが、水あかと光沢に不満がありました。

塗りこみも大変でしたね。

その点 SilQは塗るのもふき取りもかんたん!

楽にWAXがけができ、しかもピカピカ!

お手軽、簡単、きれい

3拍子そろってお勧めです。

担当者:永田