スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

POTENZA S001

2016年6月11日

今日、常連のOさんのストリームのタイヤ交換をしました。

2年前に19インチのホイールセットを購入頂いていましたが、

タイヤが減ってきていたので雨の日に滑ることとうるさいということで、

タイヤ交換になりました。

225/35R19というサイズのためタイヤの種類が少ないんですよね!

今回はPOTENZA 001になりました。

このタイヤはPOTENZAの名前の通り、グリップは抜群です。

雨にも強く高速走行をされる方には特におすすめですよ~!!。

同時にアライメント調整もしています。

Oさんはとても満足されていました!!!

担当者:永田