スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オススメのお店★

2016年5月20日

倉吉駅近くの居酒屋『海味小屋(うみごや)』さんに初めて行ってきました!

まず驚いたのは、お通し!普通は小鉢とかで出てきますよね?

出てきたのは、鍋にいっぱいのホタテ!それを自分の席で蒸してから食べました☆

最初のドリンクを持ってきた時に、『今日も1日お疲れ様でした!カンパ~イ!』と

乾杯の音頭をとってくれました(笑)

お酒を飲む前から楽しくなりますね\(^o^)/

ここに行った目的は『牡蠣』です!食べ比べができるらしく注文してみました

この日は『能登産』『五島列島産』『室津産』の3種類でした☆

すべて味が違うことに感動し、美味しすぎて3回も注文してしまいました(笑)

私的には『能登産』が1番美味しかったです!最高に幸せでした(笑)

店員さんの笑顔も素敵でお店の雰囲気も良かったです★

6月になると牡蠣が入ってこないかも…と教えていただいたので今月中に、また行く予定です(笑)

機会があれば、ぜひ!行ってみてください(^^)/

野村