スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

引越し

2015年3月30日

きのう(3月29日 日曜日)はみんなに無理を言ってお休みをいただきました。

タイヤ交換で忙しい時期なので、普通は休むことはないのですが、娘が大学進学の

ため引越しをしなければならなかったので休ませていただきました。

車で運んだものと現地で受け取するものもあり、そのあと

受け取ったものを組み立てるだけでもかなり時間がかかりました。

昼前に着いたのに夕方までかかってしまい思ったより大変でしたね!

帰ったら夜中、疲れました。

忙しい1日でした。

子供の成長 うれしくもあり、寂しさもあり・・・

担当者:永田