スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BBQ大会

2015年8月19日

今日はタイヤ館 中国第3エリアのバーベキュー大会を行いました。

北条オートキャンプ場にて岡山県の岡山西長瀬、岡山東、倉敷、中島、

島根の松江南、安来、そして倉吉の7店舗合同でのBBQです。

岡山からは2時間少々かかりますが、はじめて鳥取県に来られた方が

多かったようです。

12時からの予定でしたが、キャンプ場の方の準備に時間がかかり

スタートが少し遅れました。

(手ぶらプランなのでBBQグリルや炭、食材はキャンプ場の方が

準備されます。)

天気が良かったのと火を使うため、松林の中ですがとても暑かった~。

風もなかったので汗がだらだらと流れ落ちます・・・。

持ち込みの海鮮物や飲み物で食べて飲んでと楽しく過ごしました!

山陰のスタッフとは顔を会わせる期会はありますが、岡山のスタッフとは

なかなかありませんのでいい期会になったと思います。

岡山のみなさん、遠い所お疲れ様でした。

つづく・・・

担当者:永田