スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お祝い

2015年8月12日

少し遅くなりましたが、息子の20歳のお祝いをしました。

学生で米子に住んでいるんですが、夏休みに入っても部活で

帰ってこれなかったので誕生日にはできず、ようやくお祝いできました。

20歳になったのでビールで乾杯!(⌒▽⌒)

かなり前から20歳になったら行こうといっていた上井の炉ばた焼き「文」

というお店です。

やっと約束が果たせました!

大将とは長い付き合いをさせていただいています。

みなさんも行ってみてください。

ケーキは倉吉舎で買ってきました。

果物が載っているケーキがいいというリクエストだったので・・・。

担当者:永田