スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

親子会 登山からの

2015年7月14日

気温がまたまた上がり、ムシムシして夜も

なかなか眠れないですねー。

私、居川は嫁に内緒でエアコンかけてます(笑)

さてさて、タイヤ館をご利用の皆様は休日を

どのようにお過ごしですか?

居川は先日、小学校の親子会にて

鳥取市の久松山に登ってまいりました!!

登山をするのはかれこれ中学生ぶりです(^_^;)

登山が趣味の家族に先導していただき登ったのですが、

ぺッ…ペース早!!   さすがベテラン!!!

と思いつつ、息子を探すとはるか遠く上の方で声が!!

元気だな。

私は中盤あたりでへばった子供たちを励ましながら頂上を目指しました(^_^;)

頂上に着くと数分休憩後、息子達に囲まれ

懐かしの「警察と泥棒しよー!!」

あんな爽やかな元気いっぱいの顔で言われると断れるはずもなく…

えっ…えぇやりましたよ!!

子供に負けないぐらい走り回りましたよ!!

子供数人を相手するのはさすがに疲れました。

そのせいか、下山時は足がプルプル))してました(笑)

予定よりも早く親子会が終わったので、仲の良い家族と海(鳥取のハワイ)にいき

念願の親子SUP(スタンドアップパドルボード)に挑戦してきました。

この日は、少し曇り気味で日差しも弱く気温はちょうど良い感じでしたが、

曇りのせいで海中が見えにくかったです。

長男はスタッフの方(私の先輩)と

妻は一人で

私は二男の海成と会話をしながら

数十分ですが海上散歩をいたしました(喜)

海底を泳ぐフグを見て「パパー!メダカがおるー!!かわいいね♪」

なんてキラキラの目をして言う息子がおかしかったし(笑)

とてもかわいかったです♪

朝、お弁当作りから始まり

登山

爆睡ZZzz

楽しい1日を過ごさせていただきました。

また時間を作り、家族での思い出が少しでもたくさん作れたらと思います(^^)/

担当者:居川