スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

家族サービス♪

2014年6月8日

梅雨入りしましたが、

気温も上がり天気の良い日は外で遊びたくなりますよね!!

先日、家族で遊びに行きました。

倉吉の方なら行ったことがあるかと思いますが、

北栄町の「コナン迷路」に行きました。

普段は家で、テレビゲームばかりの息子達ですが

迷路を目の前にしテンションMAXです!!

チェックポイントや階段などがあり、

なかなか大人も楽しめます(^^)

がしかし!! 走り回る子供達を追跡するのは疲れます!!

次男坊が迷路から出れなくなり、探しに行ったりと大騒ぎ、、、

「パパー」と声だけ聞こえるんです。

笑いが止まりませんでした(笑)

皆さまも挑戦してください。楽しいですよ(^^)/

担当者:居川