スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ウエッズ レオニス TE

【ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年8月21日

M様より注文いただきましたレオニス TEが入荷しました。

レオニス TEはリムからセンターに向かって大きな鎌状スポークを

大胆に捻り、非対称デザインでありながらシャープでストレートな

スポークと翼断面形状のサブスポークを並べることにより、

嫌味の無い躍動感のあるデザインを表現しています。

アンダーカット形状を採用することにより、よりスポークが長く見えます。

今回のカラーは、BMCMC(ブラックメタルコートミラーカット)です。

組み合わせるタイヤはプレイズPXⅡ。

お持ち帰りのため装着写真は撮れませんでしたが、

渋く黒光りしたメッキホイールはかっこいいですね!

ホイール交換、インチアップをお考えの方はお気軽に

ご相談くださいね!

担当者:永田