結城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

9日(水)・10日(木) 定休日です

2020年9月8日

今日も暑いですね。こんにちは、塙です

昼間は暑いですが朝晩は少し気温が下がるようになってきましたよね

 

日が沈むのも早くなりましたしね

 

 

とりあえず今日も暑いですが元気に営業しています

 

 

 

タイトルにもあるように明日9日、10日木曜日は

定休日となります

 

 

ご不便をおかけしますが宜しくお願いします

 

 

 

そういえば先日閉店作業中に若杉スタッフが

 

 

 

 

 

お分かりいただけるでしょうか

 

 

 

クワガタです

 

びっくりですよね

正直見た瞬間マジか、って思いました

 

 

いやあ数年ぶりに見ました

 

まだ夏なんですね

 

 

 

 

金曜は通常どおり元気に営業します

 

 

皆さんのご来店お待ちしています

 

 

 

 

 

 

 

担当者:はなわ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031