結城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスあります

2020年9月6日

いうてもう9月。こんにちは、塙です

暦上は秋ですし、秋に片足突っ込んでますからね

冬なんてすぐそこです

 

 

そんなこんなで今日はスタッドレスタイヤのお話をチラッとします

 

まだ早いと思われるかもしれないですがそんなことはないですよ

まあもちろん、取り付けをするには早すぎますが

予約、購入にはいいタイミングだと思います

 

 

毎年日記等で言われているかもしれませんが

シーズンに入ってしまうと雪が降る前、道路が凍る前に関わらず

在庫がなくなってしまうことがあります

 

取り寄せができればまだいいんですが

レアなサイズになるとどこにも在庫がなく製造待ちとかになってしまったり

 

それなのに路面凍結なんて恐ろしいですよね

 

 

そんなことがないよう、少し早めのこの時期に

予約しておくのはどうでしょうか!!!

 

 

 

夏タイヤはもちろん、スタッドレスのご相談も

お待ちしています( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

担当者:はなわ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30