結城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市開催です

2020年9月12日

今日からです。こんにちは、塙です

最近天候がすごいですね

 

語彙がないのですごいとしか言えないんですが

お天気雨だったり、荒れてますよね

 

 

結城に来て半年は経ちましたが、雷、多くないですか

 

もう雷の多さに衝撃ですよ

引越しの際、業者の方に

「雷が多くてよく停電するけど気にしないで」

みたいなことを言われたのを覚えています

 

停電気にしないとか無理では?

 

 

 

さ、タイトルの通り、本日から集中得市が始まります

 

期間は22日(火)までの11日間です

 

 

 

 

 

いつものように、タイヤを筆頭にドラレコやメンテナンス用品も対象です

 

 

ここ最近は朝晩は涼しくなってきましたし

過酷だった夏を乗り越えたお車のメンテナンスをしてみるのも

良いのではないでしょうか

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

 

 

 

担当者:はなわ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031