スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やらねばね!

2011年3月27日

今回の地震で被害にあわれた方々への支援を目的にした民間支援団体

「やらねばね!横手」が発足されました。

タイヤ館横手でも支援物資の受け付け場所として協力させていただいています。

毎日、問い合わせの電話や持ってきてくれる方が多く気持ちが温かくなります。

品薄な中オムツや下着を探して買ってきてくれる方、お米を持ってきてくれる方、遠方から

ガソリンの安定しない中軽ワゴン一台分の物資を持ってきてくれる方など

本当に自分の家族の事のように心配して持ってきてくれます。

まだまだ世の中捨てたもんじゃありませんね。

こんな時こそ力を合わせ・・・やらねばね!やらねばね!

http://www.andnow-j.com/

担当者:たかやま

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930