スタッフ日記 / 2012年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅雨もあけ夏です。横手の暑い夏がきました。
横手は盆地のため夏は蒸し暑く、冬は寒くて、雪が多い・・・・っていいとこどりです。
さて今日は植木の撤去です。作業員は太田と幸平です。そして撮影はタカヤマが担当しています。
店の周りに植木があるんですが1本だけ緑の葉っぱがでません。幹も乾いて枯れています。
かわいそうですが撤去しました。

担当者:タカヤマ

6月のある日業務終了後居酒屋で・・・・
俺卓球強いっすよ!!・・岩谷のこの一言からすべてははじまりました。
実は俺も・・・渉が言いました。メラメラ燃えてきます。
なので 7月2日 卓球大会が開催されました。
1回戦  岩谷VS佐々木 勝者 佐々木
2回戦  伊藤VS幸平  勝者 幸平
準決勝 佐々木VS太田(第一シード) 勝者 佐々木
準決勝 幸平 VS高山(第二シード) 勝者 幸平
決勝  幸平 VS佐々木  勝者...

担当者:タカヤマ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930