スタッフ日記 / 2013年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

岩谷です。
この間の休みにゴルフに行きました。苦手意識ありありのところです。
去年行ったときより・・・・75縮めました。
75も縮めるとこができるのは僕ぐらいのもんでしょう!
またゴルフが好きになりました。

担当者:いわや

8/16は横手のおくり盆でした。
もちろん営業していたんですが外では花火が・・・
夏の風情ですね
※もっと「ばぁぁぁん」って感じで撮りたかったんですが
メインカメラが修理中の為サブカメラでの撮影でした。

担当者:たかやま

長雨が続きます。たまに晴れると心も晴れます。
きれいな出だしから始まりましたスタッフ日記です。
画像見えますか?
虹です。
レインボーです。
忙しい中虹を見たら癒されました。

担当者:たかやま

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930