スタッフ日記 / 2013年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっとさくらが咲きはじめました!
この横手でこの時期に咲くということは例年より10日ほど遅い感じです。
やっと太陽が強くなったみたいです。
というわけで・・・・さくら開花のお知らせでした。

担当者:たかやま

世の中いろんな需要があります。
需要があるから供給があるんですね。
今回業者さんからこんなパンフいただきました。
慶虎と慶番です・・・・・ケイトラとケイバンです。
スポイラーはもちろん車高調まで設定があるんです。
驚きました。ここまで本気のケイトラは・・・・需要があるんですね。
そしてお客様からの問い合わせ・・・・
勿体ないから冬は乗らないんです・・・・(?_?)
何事も決めつけて考えてはいけないようです。...

担当者:たかやま

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930