スタッフ日記 / 2009年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2009年4月26日

と ゆーわけで (画像1)のとおり お休みいただきます
5/2までは営業してますので お出かけ前のチェックによってみてくださいね!
5/7から通常営業(火曜定休)遠出したお車のメンテも まってます!!
画像2 ETCはありませんが ナビならあります お出かけの際はお役立ち間違いなし!!
こちらも よろしくです!!
いい連休を~!!!

画像1 ウチのオ嬢のラパンです ちょっと いまいちだったらしく 次の日 別のアルミにかえました
その他 19INCHエルグランドとレガシーです
かっこいいですね

当店で取り付けされた方々です
どーすか みなさんもつけちゃいませんか
んで パチリと一枚撮らせてもらえませんか
まってまーす

2009年4月5日

すっかり春ですね タイヤ交換も大忙しです
来店された方 少しばかり時間掛かってしまってご迷惑おかけしております
ところで (画像1)かっこよく仕上がりましたZ32どうですか
みなさんもドレスUPしてみませんか おまちしてまーす
(画像2)おまけ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930