スタッフ日記 / 2011年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初登場で最終回!!
そう今回はWORK(ホイールメーカー)さんの担当で鈴木さんの登場です。
せっかく登場したのですが担当が変わるという事でお別れの挨拶にきてくれました。
いつも来てくれるのに・・・・・仕事での思いでがあんまりない・・・(+o+)
一緒にゴルフした思い出しかない・・・
いつも遊んでくれてありがとう!!
なんでも相談してね!!心もケアできる たかやま でした。
後ろに小さく写っているのは新担当...

担当者:たかやま

今日も草刈りです。確か去年の同じ時期にも草刈り英雄でした。
若いスタッフには当然わかるはずもないJOKE(ジョーク)です。
幼少の頃確か12歳でした。
草刈正雄がバイクレースで世界に・・・・
ローズマリー・バトラーのサントラが刺激的でした。
本日の草刈り・・・草刈りつながりです。
そして今日草刈りをしてくれたのは
もちろん汚れた英雄世代!?の斎藤さんでした。
ありがとうございました。

担当者:タカヤマ

人って温かいですね!
普通に営業してますがお客様から好意が届きました(*^_^*)
夏野菜です!
なす、きゅうり、トウモロコシそしてすいか!!!!
さっき きゅうりを触ったら刺されました。とれたての為まだトゲがあります。
みんなでありがたく頂きます。

担当者:たかやま

こないだまで涼しかったのですが・・・熱風が吹いています。
ただ歩いているだけで汗がでてきます。
そんな中今日は草刈りです。
お盆も近い事ですしマシンでブイブイ行ってます。

担当者:タカヤマ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930