スタッフ日記 / 2015年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レヴォーグのマフラー交換しました。
キズが付かないようにていねいに!!!
今回は、マフラーやフロントパイプが痛まないように
防錆コートも施工しましたので作業時間は1時間ぐらいで終わりました。
カッコいいですね(*^_^*)

担当者:タカハシ

今頃とお思いの方もいるかもしれませんが、最近携帯を買い換えました。
使い方が分からず、非常に困っております。
店長に何度かかけたつもりはない無いのですが、電話をしていたらしく
折り返しがくるたびに「またか!!!」と言われました。
同じことを祐樹さんにもしました。(;∀;)
他にも私から電話来た方いたらすみません。

担当者:さとう

息子より誕生日プレゼント(?)を頂き、昨日まで自宅にてサッガシグ(大人しく)しておりました。
療養中に自宅にて調べたところ、大人はほとんどかからない病気らしく、なんと発症率0.6%!
脅威の低確率であります。
40℃近い高熱、声も出せず、食事もできず、水も喉を通らず、悲惨な日々でした…。
普段から手洗いうがいをこまめにしていても、かかる人はかかります!
皆様も気をつけましょう!

担当者:ススガ

スタッドレスが大量に入荷してきました!
それに伴い、イワヤが店内の配置を変えております!
少々狭くなっているところもありますので、ご来店の際は足元にお気をつけ下さい!

担当者:ススガ

今年のスタッドレスが入荷してまいりました!
本日200本入荷!どんどん入荷します!倉庫ギュウギュウにしてます!
積むのがヘタクソなので、よく崩れます!笑
見積りだけでも結構ですので、ご来店ください!
秋田の冬は意外とすぐそこまで来てますよ!早めに準備しましょう!

担当者:ススガ

趣味はゴルフ、
好きな食べ物は焼肉、
好きな芸能人はデー〇・スペクターさん
のたかはしです。
気が合いそうと思った方はぜひ一声かけてください。

担当者:たかはし

今日は大曲の花火大会です。
横手も他県ナンバーの車がたくさん走っています。
なぜいつも天候悪いのですかねぇ???
只今17:47ですが横手は雨が降ってます。
風邪などひかないようにお気をつけ下さい。
キレイな花火を見て楽しい1日になりますように・・・

担当者:さとう

おしゃれなホイールが続々入荷しております。
長期在庫品の処分市も行っておりますので、
ホイール交換を検討中の方や、新車を購入された方は必見です!!
もちろん冬用にもOKです。
ぜひ一度見に来てください!!

担当者:岩谷

8月15・16日と横手はお祭りです。
家にいるとドンドンと音がしたので外に出ると花火が上がっていました。
人ごみが苦手なので、近くに行くのは断念しましたがキレイだったので撮ってみました。
実際に近くで見た方も多かったのではないですか?
来週は大曲の花火もあります。
行かれる方は気をつけていってきて下さい。

担当者:さとう

内周りも ちょっと 増やしてみました
お客様各位
目に止まりますでしょうか
止まったら 買ってってください

担当者:おおた

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930