スタッフ日記 / 2012年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あ~ぁ
またこのホームページのためのネタ画像が消えました。
PCの起動ができなくて朝からリカバリー・・・・・
みなさんにお伝えしたい事をかなりため込んでいたのですが・・・・
リカバリー
またため込みがんばります。

担当者:たかやま

お盆前の出来事でした。
蜘蛛の巣が多くなり岩谷に掃除の指示をしました。
竹ぼうきで・・・・・・・
岩谷くん・・・・それはないでしょ!
竹ぼうきがベリーショートすぎて蜘蛛の巣まで届かないじゃん。
呆れてしまい指導がはいります。

担当者:たかやま

朝の開店準備の様子です。
PITの掃除をしています。ほうきで掃いて水で流してリフトやタイヤチェンジャーに
異常がないか点検します。
お客様から代金をいただいて作業する以上当たり前の事だと考えます。
ちなみにトイレは私 たかやま が担当しています。(家ではトイレ掃除の素振りさえ見せて
いません)
結構全身全霊で掃除しています。

担当者:たかやま

かっぷくの良い男が汗ビッチョリで草刈をしています。
この行為を英雄と一部の40代以上の男達が呼びます。
この日は朝から草刈です。
近くから撮るつもりだったんですが汗の量が半端なくて・・・・
一部見苦しい(暑苦しく)ため 遠くからの撮影でした。

担当者:たかやま

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930