スタッフ日記 / 2014年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いい天気が続きます。
やっと春めいてきました。
店の前の桜並木もピンクに色づいてきました。
毎日タイヤ交換で花見したいなぁ・・・・
ビールを昼から桜の木のしたで飲みたいなぁ・・・・
店の前に焼肉屋さんがあります。
好天のお昼にポカポカで焼肉のにおい・・・・
花見したいですねェ

担当者:たかやま

今回は仕事とはまったく関係ないスタッフ日記です!
新しいものはとりあえず一度は試してみたい!という考えなので買ってみました!
スーパードライ ドライプレミアム!!
まずパッケージがゴールドで、触った感触も質感が高くプレミアム感があります!スーパードライはあっさりしていて飲みやすいものですが、それに比べるとこのドライプレミアムはコクがあり、若干苦みが強くなっている印象です!でもこの苦みが美味い!!飲...

担当者:佐々木

…ではなく雪が舞い降りてきました(涙)
春といっても呑気にケツメイシのさくらを口ずさんでる場合ではなかったです。
いつもならタイヤ交換のラッシュで慌ただしいはずの当店ですが、
ここ一週間は穏やかな日が続いてます。それは今日この日に天気予報で
降雪の予報が出ていたためです。その雪が今日、予報通りに降ってきました。
ただ、明日からは気温も上がり春の陽気に戻るようなので、
本格的な履き換えが始まると思います!

担当者:佐々木

増税前は怒涛のイベント&キャンペーンを実施してきましたが、
増税後も早速やります!
その第一弾がタイヤ点検を実施して、アンケートに答えて頂くだけで
楽天スーパーポイントを抽選で5,000名様に1,000ポイントをプレゼント!
外れた方もなんと500万ポイントを山分けです!買わなくても良いです!
期間は4/1~4/30までとなっていますので、皆様のご来店楽しみにお待ち
しております♪

担当者:佐々木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930