スタッフ日記 / 2008年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日、入庫車はランエボ4です。車高調取付ですが、メーカーはなんと!!エナペタル!!知っている人は知っている・・・
ランエボはフロントのショックアブソーバー下取りなのですが、下取りに入れてもん~十万ですね。アライメントもしっかり調整して納車しましたので、感想は、後日公開!!

担当者:鈴木

今回は、とても珍しい車種が入庫いたしましたのでぜひ皆さんに見ていただきたく公開させて頂きます。今回はRSRの車高調の取り付けです。設定があったのがRSRだけだったんですが・・・車高はさほど落としていませんが、乗り心地を少し硬めにしたいとの事で今回のご購入になりました。しかし・・・純正20インチとはすごいですね~
思わず見とれてしまいます。

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930