スタッフ日記 / 2014年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

TWS・・・鍛栄舎はご存じですか?
BBSと並び日本を代表する鍛造ホイールの製造メーカーです。
今回はご厚意により TWS エクスリート108M 22インチを展示用にお借りしました。
カラーはブラッシュド
数あるメーカーの中でブラッシュドの美しさはTWSが一番綺麗だと私は思います。
知る人ぞ知るTWS。この機会にぜひご覧ください。
※隣にあるのはWEDS クレンツェ アクエルド 20インチです。
こちらも美し...

担当者:たかやま

お盆も営業中のタイヤ館横手です。
ここ1週間ほどパンクの方が急増しています。
秋田以外のナンバーの方もチラホラみえられます。
なかにはJAFの積載車で来られる方もいました。
お出かけ前にエアチェックしていますか?
お出かけ前のテンションもタイヤや車のトラブルでは
テンションガタ落ちです。
楽しいお盆休みを過ごす為にもタイヤ館横手にご来店ください。

担当者:たかやま

今回共豊さんのご厚意によりホイールを借りました。
アルファード、ヴェルファイアに人気の
モデラートブラスターMONOブロックです。カラーはもちろん漆(URUSI)
一見、黒目のホイールと思いきや光の当たりかたでエレガントでディープな
表情をみせます。リムフランジからセンターに向けたコンケーブデザインも
力強くそして優雅さえ感じさせてくれます。
この機会に見に来てみませんか?
お待ちしています。

担当者:たかやま

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930