スタッフ日記 / 2010年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あと1週間ほどで今月も終わります。また月末集中タイプの当店は月末ナビウィークに
突入です。間違いなくアルパインのX-08Sウィークです。何回かビルディングシリーズをご紹介しましたが今回もビルディングが立ち並びました。摩天楼ビルディングが完成です。ナビはどこで買っても同じ・・・・実際そう私も思ってました。
最近はナビの取付にも工夫やアイディアを入れ込む事を覚えました!カメラの取付やモニターの設置な...

担当者: 髙山

ブリヂストンタイヤの面々です 選びやすく、、なったんじゃないか的な程度ですが POPもカエマシタ! 気軽にスタッフよんでいただければ詳しく説明させていただきます 一声くださいね!!

暑いです!そりゃ夏ですから・・・・・・店の周りの草刈をしてみました。・・・・・・・
草刈をした・・タイトルはマサオ!古いですか?ピンっときた私は古いですか?
店舗の周りが亜熱帯すぎてマシンで草刈です。
見晴らし最高そして汗だく。
わずかな減量と多量の水分補給・・・・・ガンバレ幸平!
夏に太れるオトコ・・幸平

担当者:たかやま

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930