スタッフ日記 / 2009年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪も消え始め 春の足音がなんたらかんたら。。聴こえる人は耳が良いのか悪いのか!?
つー訳で 車高調(画像1) お買い上げ ありがとう御座いマース!
おっきいアルミだよ おっきいタイヤだよ(画像2)お買い上げ ありがとう御座いマース!!
みんなも早く準備しないと!!! 春が来て 行ってしまうよー

2009年2月15日

うちの店の隣の風景です 本物はちがいますね。。うちのミニかまくら しょぼいっすね
けど雪少なくていまいち。。。情緒にかける 残念っす(tt)街の中はもっとでかいのぼんぼん あるので そっちみてこよっと!

エココーナー造ってみました。時代はエコっすからね 関心ある人もそうでない人も見てってください。
ご一緒にプレイズコーナーいかがでしょうか。新登場のPZ-X、PZ-XCに好評のRV,PRV-1三兄弟揃い踏み!!
おまけ(画像3)

不景気などとよく聞きますが、今日は世の男性陣がとっっても期待してしまう日
バレンタインですね~。当店でも女の子が毎年スタッフみんなにくれるのですが・・・
なんと今年は・・・「ぎゃ~」というめずらしいチョコ  横手市 「小松屋本店」さんの
「ようちゅうチョコ」でした。ん~なんか食べるのに勇気が必要かもと思いつつ食べると、
普通のチョコでなんかちょっとしょっぱい感じがしたと思ったら、足の部分はイカそう...

担当者:鈴木

(画像1)夜バージョン!! どぅすか!割かしきれぃっぽくないすか!
(画像2)無残!!ローソクの熱と暖冬により傾いちゃった(tt)
造りなおし。。。まだ本番まで日あるし。。。
(画像3)こっちは無事 ほっ

担当者:おおた

2/15(日)~2/16(月)は 横手かまくら祭りです! と ゆーわけで ミニかまくら(画像1.2)& Jrかまくら(画像3)造ってみました もう一降りしてくれないと不細工なのがごまかしキカナイ(tt) ので未完です 私的にはNo18(向かって右から数えて)ミニかまくらが割りと良い出来?!でっす 後で夜バージョンも撮るつもりです ローソク点けるとまたいい感じになってくれる。。はず!みんな観にきてね Jrかまくら...

担当者:おおた

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31