スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今だからこそ!

2011年3月21日

電気も水、灯油、ガソリンも当たり前に手に入ってた3月11日から10日が経ちました。

当たり前だった物が無くなると初めてありがたさを身に染みて感じます。

節電の意味や被災された方々に少しでも届ける事が出来れば・・・そんな思いで

節電しています。目に見える物資はもちろんですが目に見えない電気を届けたい。

不謹慎ですがその量が目に見えないからこそ気持ちや考え方ひとつで、節電の意味は

大きく変わっていくと思います。

今だからこそ節電。今すぐできる事だからこそ節電だと思います。

担当者:たかやま

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930