今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだまだ暑いね。

2013年9月3日

まいど。

みんな、9月3日は何の日か知ってる?

ホームラン記念日なんだってさ。

1977年のこの日、後楽園球場で巨人の王貞治選手が通算756号ホームランを打ち、

それまでアメリカ大リーグのハンク・アーロンが持っていた世界最高記録を更新したんだって。

そして2日後の9月5日に、政府は初の国民栄誉賞を贈り、その栄誉を讃えたそうだよ。

王選手は引退までに868本のホームランを打ったんだって、すごいね。

さてさて、店内はすっかり秋の装い。

そして2階はなんにもなくなっちゃった!

けど、大丈夫(^_-)これからちょっと変わるよ♪

そして2、3日前からカウンターに誰か座ってるんだよね…

じゃ、またね。

担当者:カン太

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930