今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

CMソングの日

2013年9月7日

まいど。

みんな知ってる?今日はCMソングの日なんだってさ

1951年のこの日、初めてCMソングを使ったラジオCMがオンエアされたんだって。

小西六(現在のコニカ)の「さくらフイルム」のCMだったんだけど、歌の中に社名・商品名は入っていなかったそうだよ。

なんかピンとこない記念日だね、

それはそうとさ、先日僕は日産の工場見学に行ってきたんだ、

残念ながら工場内は撮影禁止だったんだけどね。エントランスにF1チャンピオンの

セバスチャン・ヴェッテルのサインが飾ってあったよ、手でなでなでしてきちゃったよ(*^_^*)

クルマを造るスタッフの無駄のない動きにとても感動したよ★

あんなに一生懸命造ってる僕たちのクルマ、大事に乗らないとね!

僕が不在の間、店長たちは店内改装に一生懸命。

待合いのテーブルがカウンターの近くにきてたよ。

雰囲気変わったから、みんなも見においでね!

じゃ、またね。

担当者:カン太

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31