今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の谷田部店

2019年9月28日

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

増税前ということでタイヤ交換の作業もおおく

 

あっというまの1日でした。

 

そんな本日の谷田部店は朝から予定が多く朝いちばんの作業は

 

2カメラタイプのドライブレコーダーの取付からスタートでした。

取付した商品はワーテックスという日本のメーカーのドライブレコーダー

 

です。しっかり保証もついていますので、ご安心して使用できるかと思います。

次にはまたまた外車でT様のベンツSクラスのタイヤ交換でした。

ポテンザが装着されていましたが、乗り心地と静かなタイヤがいいという

 

ことでしたので、今回はレグノで交換をさせてもらいました。

 

その他にもノートやアクア、プリウスα、などなどタイヤ交換の

 

作業があり、誠にありがとうございました。

そしてカムリは車高調とテレビナビキットの取付でお預かりでした。

明日の納車に向けてしっかりと作業させて頂きますので

 

今しばらくお待ちくださいませ。

 

明日も日曜日なので皆様のご来店お待ちしております!

 

 

カテゴリ:今日の谷田部店 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930