今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の谷田部店

2019年9月29日

増税まであと2日!昨日からは茨城国体!

 

本日もバタバタした1日であっというまでした!

 

たくさんのご来店ありがとうございました!

 

そんな日曜日はタイヤ交換からスタートでした。

 

オープン直後にノアとジュークのタイヤ交換でした。

ジュークはミニバン用タイヤでお買い得なルフトRV2で交換を

 

させてもらいました。このルフトRVはブリヂストン製でミニバン専用

 

タイヤなのですが、価格が結構お手頃でおススメですので、気になる方は

 

お気軽に聞いてくださいね!

 

昨日お預かりしたカムリは作業も終わり無事に納車させてもらいました。

また、後日アライメント調整でお待ちしております!

 

カムリ車高下げると更にかっこいいです!詳しくはサービス事例で後日更新

 

しますので、見てみてください!

 

そしてヴェルファイアのエアサスの取付は足回りの交換と配管作業も終わり

 

明日以降、最終確認していきます!毎回思いますが、エアサスって便利だな!

って思います!その他にも写真には収められてませんが、タイヤ交換や

 

オイル交換、バッテリー交換などなどたくさんのご来店ありがとうございました!

 

明日も谷田部店をよろしくお願いします!

カテゴリ:今日の谷田部店 

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31