今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ファミリカー(オデッセイ)

2017年7月29日

こんにちは!

今日風を引いてぐだってるくすぴーです。

そんな今回のネタはファミリカーとして使ってるオデッセイのプラグ交換になります。

ファミリカーは型式がRA8っということでV6エンジンになります。

プラグ交換がとっても大変なんです、、、

とりあえず外して見たところプラグは真っ白になってました。

5本は真っ白で1本だけまだ黒い?

よくよく見たらイグニッションコイルがダメと言うことが判明しました(´・ω・`)

まだまだオデッセイを直すのが長くなるのかな?

 

そんなくすぴーでしたwwww

担当者:くすぴー

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930