今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GW、富士スピードウェイ

2017年5月6日

こんにちは!

今日はとことん暑いですね(笑)

そんな汗だくのくすpです(^_^;)」

 

さぁ、GWは、友人のお誘いにより富士スピードウェイに行って参りました

この日はGTマシンのレース決勝日となってました!

どのマシンも迫力があり、どれを応援していいのか?

結局決められず、みんなを応援することにしました(*^_^*)

今回はGT500とGT300でレースになりました。

500kmという長い距離で週回数で言うと110週と気の遠くなるようなレースでした。

ですが意外と始まってしまうと、自分も白熱してしまい、500kmがあっという間でした(笑)

GTマシンに出場した選手の皆様大変お疲れ様でした。

担当者:クスp

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031