今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お出かけ③

2017年5月8日

先週に引き続き浅草で1泊して次の日に埼玉県川越の

 

小江戸に行ってきました☆

 

 蔵造りの街並みが小江戸の雰囲気 を出していていい

 

感じでした!少し路地に入ると時の鐘という名所があ

 

りそこでお賽銭して次に菓子屋横丁に向かいました♫

お菓子横丁はそのままの通りお菓子メインでお店が

 

連なり小さな一角ですがにぎわっていて何も買えず

 

写真のみで通過してしまいました↓↓

写真は空いていますが、この後すぐ修学旅行??

 

の集団が。。。

 

途中お腹が空き小江戸蔵の里に行きお昼を食べ

 

てきました☆(歩きで意外と距離が。。。)

豪華でとても美味しく頂きました☆

 

ご飯食べたばかりですが、帰りにお芋のチップ

 

を買い食べながら帰りましたが、ボリュームが

 

すごく食べきれず残、残りは帰ってから全部食

 

べました(^-^;;

 

                       (寺門)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031