今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴールデンな週間

2017年5月4日

 

 

こんにちは!

日中もかなりあったかくなってきて春らしくなりましたね\(^o^)/

 

 

僕の父も広島に単身赴任で普段はいないのですが今帰省してきているので母と3人で久しぶりに飲みに行きました!

 

結構僕の家族仲いいんです(*´∀`*)

 

お酒が入ると会話が止まらない笑

普段出来ない真面目な話なんかもしたりとても楽しいです\(^o^)/

 

もちろん運転なんかしてませんよ?

なんてったって歩いて10分くらいで居酒屋行けるんですから( ̄^ ̄)笑

父は飲み始めてあっとゆー間にビール飲み干してましたww

担当者:みねお

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031