今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

REMT in守谷

2016年10月22日

はい! 

寒いのに半袖でいるクスPです(笑)

今回は今日(10月22日)守谷の某所でREMTがあり自分もRE車なので参加してきました。

自分が着いた頃にはもう何台か停まっていました。

っと言うことで自分もFDの間に止め他のRE車をみたりと時間はあっという間(笑)

(あ!今更ですが、自分の車は水色のFDですよー(笑)

その後は撮影会になり色んなRE車を写真で納めてきました。

嬉しいことに自分の車に人だかりもいっぱい、いろんな方に撮ってもらい一眼レフでも撮ってもらいました。

感謝感謝(ー_ー)!!

ありがとうございます(*^_^*)

っと今日は満喫した一日のクスPでしたm(__)m

担当者:クスP

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930